キャンペーン・新着

セール情報などのお得な情報や新着情報、プレスリリースなどを掲載しています。

【フッティルーテンは14隻の船の運航を再開しますー9月の新しいイギリス諸島探検クルーズを発表します】

先月の運航再開に成功した後、フッティルーテンは8月と9月に16隻中14隻の船の運航を再開する計画を追加発表しました。

更に、フッティルーテンは、今後数か月の間にイギリス諸島での新しい旅程シリーズを開始します。

「お客様と乗組員の安全と幸福を最優先事項として、先月のクルーズ再開の成功への反響は、地域社会とお客様と乗組員の両方から非常にポジティブでした。移動制限が解除された為、現在は完全な運航に段階的に戻る為に次の段階に入ります」とフッティルーテンのCEOであるダニエル・シェルダンは述べています。

MSフィンマルケンが6月16日の出航で運航に戻った世界で最初の海洋クルーズ船となった為、フッティルーテンはクルーズの再開を示しました。乗客定員数の制限と衛生対策の厳格さにより、フッティルーテンは現在、海外および国内へのノルウェー旅程で5隻の船を運航しています。

 

現在、世界最大の探検クルーズ会社は9月末までに16隻のうち14隻の運航を再開する計画で、再開戦略を強化しています。

** フッティルーテンは北極探検クルージングの再開を示しています。バッテリーハイブリッド駆動のMS ロアール・アムンセンとMS スピッツベルゲンは、7月中旬からスバールバル諸島の北極諸島で6〜15日のコースを運航します。

** 8月と9月には、伝説的なベルゲンからキルケネスへのノルウェーの沿岸クルーズに7隻の船が徐々に導入されます。今週の時点で、フッティルーテンはすでに「世界で最も美しい船旅」として知られている4隻の船を運航しています。

**フッティルーテンは、世界初のハイブリッド探検クルーズ船MS ロアール・アムンセンで、イギリス諸島限定のコース旅程シリーズを開始します。ポーツマス(9月2日)、リバプール(9月7日と17日)、グラスゴー(9月12日)を出発する短期探検クルーズでは、シリー諸島、フォーウィー、ラスリン島、フォートウィリアムオーバン、フィッシュガード、ウォーターフォードなどの人里離れた目的地を訪れます。

 

「私たちは新しいイギリス諸島のコース旅程を発表し、目的地を厳選することに大きな誇りを持っていることに興奮しています。 シェルダン氏は、お客様がこれまでにない方法でイギリスの島々を楽しんだり、遠く離れた島を訪れたり、険しい自然や驚くべき野生生物を見たり、魅力的な沿岸の都市、町、村を楽しんだりできるようにしたいと思いました。6月、フッティルーテンは、ドーバーとハンブルクからノルウェー、スカンジナビア南部、イギリス諸島への通年の探検クルーズの2021年計画を発表しました。

「弊社のイギリス諸島クルーズは非常に人気があることを証明しました。 2020年の探検クルーズの追加により、この[北半球]の秋にユニークな目的地を冒険する機会をお客様に提供します」とシェルダン氏は言います。

**フッティルーテンの特注の探検クルーズ船で新規追加のハイブリッドMS フリチョフ・ナンセンは、6月26日にドイツのハンブルクを出航し、ノルウェー沿岸探検クルーズシリーズの最初として海外クルーズの再開となりました。 14泊のコース旅程は9月まで続き、アイコニックなノースケープまで白夜の下で世界遺産のフィヨルド、氷河、鳥の断崖、狭い入り江、その他の景色を冒険していきます。

「旅行制限が解除されたため、私たちはドイツと海外のお客様にノルウェーを探検する2つの異なるユニークな方法を提供しています。ハンブルクを出発する探検クルーズ、およびノルウェー沿岸のオリジナルの航海。この夏、私たちはフィヨルドを独り占めしています。これは一生に一度の機会であり、ノルウェー沿岸の険しい美しさを体験できます」とシェルダンは言います。

「小型船–大きな違い」

フッティルーテンは世界最大の探検クルーズ会社で、1893年以来極地の海域で運航を続けています。壮大なノルウェーの沿岸で最も経験豊富な運航会社として、フッティルーテンはノルウェー沿岸で年間を通じてクルーズを提供する唯一のクルーズ会社です。

ノルウェー沿岸、北極圏、南極など、全ての市場と全ての目的地で強い需要が見られます。 シェルダン氏は、この需要は、より柔軟で少ない乗客数など、弊社のすべての利点を備えた小型船クルージングが、新型コロナウィルス後により人気となる事を証明するとの予測を反映しています。

「健康と安全」

フッティルーテンのいずれかのクルーズ船で新型コロナウィルスが確認された、または疑われるケースはありません。フッティルーテンは、お客様と乗組員の健康と安全を確保するために厳格な手順を実施しています。これらには、ソーシャルディスタンスをさらに広げる為に乗客定員を減らし、厳格な衛生プロトコル、健康チェックとスクリーニング、乗船時や

レストランの入口などでの頻繁な体温測定、その他多数の措置が含まれます。 フッティルーテンのSafer Togetherの安全衛生ポリシーの詳細については、こちらをご覧ください。

https://www.hurtigruten.com.au/practical-information/health-and-safety/